ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<盗賊編 目次 | Oblivionへの旅 | 究極の強盗~エピローグ>>
この記事のコメント
盗賊編お疲れ様でした。
多分私は盗賊やらないと思うので、かなり楽しませてもらいました。今後も楽しみにしています。それでは~!
2006-08-05 Sat | URL | Lyre #-[ 内容変更]
[]
始めまして。
上記のフタが開いている箱はどこにあるんですか・・?
ウォーターフロントの海賊船じゃないですよね。
MODかな?
2006-08-05 Sat | URL | tm #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ。まだセーブデータは残しておくので、もしかしたらまたPomonaを動かす事もあるかもしれません。その時は番外編として話を進めます。

上の箱は公式プラグインのThieves DenにでてくるRed Sabre号船内にあったものです。最後の頃は、盗んだりダンジョンで見つけた宝石を集めてそこに入れてました。

最近、悪名がすごい高くなってる事に気づいた。
2006-08-05 Sat | URL | Pomona #nq.15ix.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
