ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<収集家と探検家 | Oblivionへの旅 | 神像巡り~後編>>
この記事のコメント
ムービーの欠点はあれです、加筆修正できないところですね。

始る→始まる
はじまる→始まる

orz

あと、画面サイズがでかすぎました。横幅720pxのムービーなんて見たことありません(死)

私はこの半分のサイズで出力して、それを2倍のサイズに再生して確認とってたつもりでした…が、それは等倍でした。思ったよりデータサイズはでかくならなかったけど、それでも…

OTZ

でも迫力あっていいか、なんて。
2006-07-26 Wed | URL | Pomona #-[ 内容変更]
[]
Capital!Capital!素晴らしい!

とGrayFox風にいってみましたが
実際とても素晴らしいMovieでした。
長すぎて無理かもしれませんが、
この先の最後のシーフギルドクエストもMovieにしてもらえると最高です。
2006-07-27 Thu | URL | 名も無きGrayFoxさん #nL6A2.tM[ 内容変更]
[]
Oblivionのおもしろさがビンビン伝わってきました!

Wiki JPにリンクしてある日記全部読んで注文しちゃいましたw

これからもブログがんばってください!
2006-07-27 Thu | URL | Olrock #Si2BarZE[ 内容変更]
[]
当ブログへようこそ。

>Gray Foxさん
ありがとう。最後の仕事がどんな仕事なのかまだわからないのでなんとも言えませんが、やれそうならやってみたいと思います。

>Olrockさん
楽しんでいただけてなによりです。これからも少しずつ更新してきますね。Oblivionは良いゲームなので、届いたら是非楽しんでください。

ムービーの画面サイズなんですが、思ったよりでかい画面サイズのムービーってあるもんですね。Oblivionのオフィシャルムービーは1000px越えてるようです。
2006-07-27 Thu | URL | Pomona #-[ 内容変更]
夜分遅くにお邪魔します。Lloigorと申します。
・・・いや、GlenさんにはCthughaと名乗った方がいいかもしれませんネw こんばんは、ずいぶんご無沙汰してます。SWGではホントにお世話になりました。

いつも楽しみに日記読んでますヨ。
やっぱりGlenさんうまいな~

私もTES4で遊んでるので、また近々お邪魔すると思いますが、今後もよろしくオネガイシマス。
2006-07-28 Fri | URL | Lloigor #dPPT3HLQ[ 内容変更]
[]
Cthughaさんおひさしぶり!元気そうでなにより。
まだまだ更新続けるつもりだから、いつでも遊びにきてね。
2006-07-28 Fri | URL | Pomona #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
