ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ジェイルブレイク | Oblivionへの旅 | 貧民街の包囲網>>
この記事のコメント
[]
盗まれた人たちのあわてふためく姿が目に浮かんでくる。:)
実際、道具やなどの商品を全部盗んだら、そのみせ休業とかになるんでしょうか?
2006-07-10 Mon | URL | Lyre #-[ 内容変更]
[]
ここのブログ見て購入を決めた者です^^

ちなみに箱本体+アジア版を通販で買いました。多分に明日辺りに届くはず・・・

私も全うなプレイはしたくないんで、ここのブログ見てるととても参考になりそうで楽しいです^^

はやく届かないかのぉ・・・
2006-07-10 Mon | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
[]
店の物盗んでも休業にはならないみたいですね。NPCはどこからか仕入れてくる物を売ってるようです。そのため日によっては売る物も若干違う。残念ながら盗めるのは店に展示してある品と、その時店主が持っている品(売り物とは別)だけなのです。

XBOXは持っていないけれど、これはいいゲームなので是非楽しんでください。ただ、自分はいくつかModを入れてるところがあるので、XBOX版とは少し違うところもあるかも。"仲間と共に"の記事で書いたMazogaは、NPCを雇えるModを入れて遊んだ時のものなんです。
2006-07-10 Mon | URL | Pomona #-[ 内容変更]
[]
なるほど、そうなんですか。
NPCとはほとんど売買したことなかったので、参考になります。
どこからか…どこからなんだろう。
物は天下の持ち回りってことで、盗むなり奪うなり、
あ、いや、きっと全うな方法できっとNPCは入手してきてるでしょうね。
それでは。
2006-07-11 Tue | URL | Lyre #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
