ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<南へ | Oblivionへの旅 | ヴァンパイア退治>>
この記事のコメント
[]
はじめまして。
いつも楽しくよませてもらっています。
ちょうどこの記事の内容が、私のRPに使えそうだったので、少し記事の内容を使わせていただきました。
それでは。
2006-07-07 Fri | URL | Lyre #-[ 内容変更]
[]
ありがとう、そしてようこそ。実は自分英語よくわかってないんです、プレイしてNPCの言う事をだいたいのニュアンスで覚えているので、細かい所であちこち間違って認識してるところはあると思います。NPCとの会話のログが残れば、もう少し話の内容も正確にわかるんですけどねぇ。
2006-07-07 Fri | URL | Pomona #-[ 内容変更]
[]
こんばんは。
 私もNPCの言ってることは、半分うわの空で聞いてます。
一応、クエストに関わる部分だけSSとって後で、読み返してなんとか、筋書きを追ってるところです。そのほかは、勢いと想像ですね。
 確かにログはあると便利ですね、誰かそういうプラグイン作ってないかな。
 それでは~、また。
2006-07-07 Fri | URL | Lyre #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
