ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<「なんですぐ怒るの?」が連載終了 | Oblivionへの旅 | 魂呼ばい>>
この記事のコメント
[]
なにやら凄いものを相続してしまったようですがこのようなものは初めてみました。管理人さんは拡張版?とか入れてプレイしてますか?
2006-08-18 Fri | URL | ダン #-[ 内容変更]
[]
これは公式プラグインのFrostcragというModです。魔法大学に入れるようになるのは当分先になりそうなのでいれちゃいました。オリジナルのアイテムや魔法が作れるのが面白いですね。何故か金を取られるのが納得できないけれども。魔法大学に振り込まれるようになってるのかも。
2006-08-18 Fri | URL | 管理人 Glen #nq.15ix.[ 内容変更]
[]
なるほどModでしたか。
自分の城を持った気分になれそうですね。
これに部下が数名いれば自分の兵団を持ったようなプレイも…w
2006-08-18 Fri | URL | ダン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
