ブログと共に歩むOblivion。この世界は、本当のファンタジーとはなにかを思い出させてくれる。

FC2 managemented FC2 managemented
<<魂呼ばい | Oblivionへの旅 | 寄り道をしながら>>
この記事のコメント
[]
今回は訳すのが大変だった。メインクエはNPCが喋る喋る。まだまだ俺には"翻訳"という作業が必要です。もっと英語すらすら読めるといいんだけど。

後で知りましたが、店の主人が持ってる本はGwinasが受け取った後、交渉する事でGwinasは手放すようです、ムリに彼が来る前に買い取っておく事はないみたいですね。気づかなかった俺もそうなんですが、Pariahはつくづく交渉という物がニガテな様子。Pomonaだと本を盗み出しちゃったりするんでしょうね。

Pariahはさらに隠密行動もニガテです。教祖に見つかったところでは、彼のスニーキングのダメさを痛感しました。
2006-08-15 Tue | URL | 管理人 Glen #nq.15ix.[ 内容変更]
[]
この物語の主人公は正義を掲げる者らしくメインクエを進めていくんですね。これから待ち構えている苦難?をどう乗り越えていくか楽しみです。
2006-08-15 Tue | URL | ダン #-[ 内容変更]
[]
二人は良い意味で正反対です。ページトップのムービーを見る度、なんか、そうだ、Pariahやらねば…って気分になりますね。
2006-08-16 Wed | URL | 管理人 Glen #nq.15ix.[ 内容変更]
[]
このクエストの本第3巻をどこに置いたかわからなくなりました・・・。どうしたらよいでしょう・・・。
2006-12-13 Wed | URL | サム #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Oblivionへの旅 |
